MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと何試合?

win.jpg
ザクレロ団長-----逆点弾だー、ダダッダーン!

 ということで久々登場ですが、サボっていたわけではありません。似たようなものですが、ちゃんと中継などで試合を見てないと、ここでは書きづらいという感じでして。なので、ネット速報で試合経過を見ていた時にはこんな感じで同一カード終了後に登場ということもあるのです。

 ワケのわからない言い訳はどうでもいいのですが、最近はなかなか良い感じだと思いますよ。連勝チャレンジはすぐに終わってしまうのですが、連続勝ち越しチャレンジを続けていればメークドラマだって夢じゃない!(ちゃんと計算しないで適当に書いていますが気にしない。)

 それから、あやうく団長の発言を無視してしまうところでしたが、逆点弾の吉村選手は調子がいいですねえ。前からホームランはよく打っていましたが、最近はいい場面で打つようになっている感じなので好印象です。

<!-- また書いてないけど横浜ベイスターズというプロ野球チームの話です。-->

コメントする