MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のヘイロー

 今日も元気にDP-500。ドクターペッパーがやめられず、です。

 ペットボトルのはあまり買ってないので気付きませんでしたが、ラベルのイラストに描いてあるドクターペッパー・ライフルみたいなのが気持ち悪いですねえ。ドクターペッパーのボトルがたくさん刺さっています。(ドクターペッパーのサイトのFlashで「RUN AWAY」のところにマウスのカーソルをのせると出てくるイラストと同じです。)エイリアンの武器みたいです。

 ということでヘイローにもはまっているのですが、ヘイロー2はなんだか初めから難しい気がしますけど、気のせいでしょうか。やられまくりでなかなか進めません。でも「慌てて進まない」というのが攻略法でもあるので、それでも良いのかも知れませんが。2はゆっくりやることにしましょう。

 あの、エイリアン(コヴナントというらしい)が日本語を喋っている!とか思ったらエイリアンを操作するステージがあったりしました。しかも敵が同じ格好をしているエイリアンなのでいつもよりも多めに味方を撃ちまくりです。

 以上「またゲームやってんのかよ!日誌」でした。

コメントする