MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

V vs V

 コンバトラーとボルテスでいったら、私はボルテスかな。

 というか、意味が解りませんが「コンバトラーV」はけっこう有名ですが「ボルテスV」(Vはファイブと読む)はいまいちです。私もさっき急に思い出してしまったのですが、私はなんとなくボルテスVが好きです。

 楽しいインターネットで検索すると「ボルテスV」のOPとかもちゃんと出てくるのですが、再放送率が少なかったために聴いてもいまいち懐かしくないところがビミョーな「ボルテスV」です。でも昔から私はコンバトラーよりもボルテスの方が好きでした。

 どっちにしても内容はまったく知らないのですが、なんとなく雰囲気がいいのです。同様に雰囲気だけの世界でいうと「Zガンダム」の少し前にやっていた「エルガイム」は「Zガンダム」よりもすきです。

 というか「Zガンダム」はローカルな環境で再放送されたりしますが「エルガイム」はなかなかそういうことにならないので観る機会がありません。善処希望です。(特にローカルな放送局の人!)

<!-- どうでもいいですが、タイトルがハイレグ水着に見えてしまう人は「バブル脳の恐怖」です。-->

コメントする