MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最強だと思っております

tie.jpg
ザクレロ団長−−−−−ボルテスVとか言ってる場合じゃないですよ!

 まあ、ザクレロ団長の言うことももっともではありますが、さっき書いた打撃のヒーローを調べるのを忘れていました。

 ということで、インターネットで検索速報の[再]な感じで得点の入ったイニングを調べてみたのですが、やっぱりこれだと良く解りません。

 でも最近のクリーンナップの九州トリオは現時点ではセ界最強ですよ。大げさかも知れませんが、それに近い感じではあります。注目しましょう!

<!-- もう眠いので何を応援しているのかは内緒です!サイナラ!-->

コメントする