MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日のヘイロー

 昨日のボルテスVの記事とか意味が解りませんが、イラガマン状態だったので仕方ありません。

 そんなイラガマン状態だった昨晩ですが、ヘイロー2の続きをやったらあっけなくクリアーしてしまいました。まだまだ続くような内容でしたが、あの終わり方は3を作る気満々!な感じです。なのでヘイロー3を早く買わないといけません。

 最初から最後まで同じように難しくてクリアー!という感じがあまりしないなかエンディングをボーっと見ていたのですが、スゴイ名前を発見しました。

 イラガマン状態でもそこにはちゃんと反応します。ヘイロー2の音楽のギターはスティーヴ・ヴァイさんが演奏していたようです。ミョーにメタルで格好いいと思っていたのですが、そこに秘密があったのですねえ。スティーヴ・ヴァイさんのナイスなバイトのためにヘイロー2は良いゲームになりました。

<!-- 関係ないですが、昨日、帰る途中にすごく不思議なものを見たような気がするのですが、アレは何だったのでしょうか?イラガマン状態になると記憶も曖昧です。-->

コメントする