MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年7月の番外編

 久々に番外編なイラガマンでスイマセンが、番外編です。

 ○月のベストスリーを調べるためのアクセス解析の結果には、取るに足らないアクセスのページというか記事は表示されないのですが、私がこれはないだろうなあ、と思っていた記事もアクセス解析の結果に表示されるぐらい読まれていたようです。

 ということで、今月の番外編は!「ま・みーしゅか・もぁぅ・すくうぉぁっず

 最強の高校生が人気なのか、Mr.Bungleが人気なのか知りませんが、少なくとも数名があの動画を見る機会があったということは良いことだと思います。見たか見ないかに関わらず。さらには見たとしても、良いと思ったか悪いと思ったかにも関わらずね。

 それよりも気になるのが、私が「燃えよデブゴン」のCM中にケータイから投稿していた記事がけっこう沢山読まれているようなのですが、これはあっていますか?いませんか?

コメントする