MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メタボリカ(あと1)

 かんばんわ!身軽な飲んだくれです。

 ということかどうかは知りませんが、今日はBlackhole全席でムチャス・メタボリカスです。

 といっても意味が解りませんが。Little Mustapha's Black hole版の満願全席をしてみたのです。メニューはSideShow風エイリアン炒め、Black-holic風パスタ、RestHouse風(イ○ーヨーカドーで買った)ギョーザです。

 こんだけかよ!という感じですが、意外と小食な私はこんだけで全席です。ホントは宅配ピザLサイズを一人でどこまで食べられるか実況中継したかったのですが、もったいないのでやめました。(無理すればLサイズ一枚食べることは可能なので。)

 食べ物的にはこれだけですが、ワインとビールを2リットル近く飲まなくてはいけないところがBlackhole全席の醍醐味ではあるのですが。ついでに言うと、BGMはサザンロックね。(SASじゃないからね!)

<!-- 結局言いたかったのはThe Black Crowesは良いよね!ということでしたが、気にしない。-->

コメントする