MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レッド・アラート4

 「禁煙のリハーサル終了の危機」からだんだん「今聴いているのはこんな曲」のコーナーになりつつある「レッド・アラート」シリーズです。

 一応タバコと「ザ・スモーク・オブ・ヘル」で煙つながりにはなってますよ。

 本当は今回の「レッド・アラート」で開けてしまいました・アンド・火を点けてしまいました、になるはずでしたが、いろんな音楽を聴いているのが楽しくなったので、しばらくは我慢出来そうです。(20から30分ぐらいでしょうか?)

<!-- どうでもいいですが「禁煙の練習」から「禁煙のリハーサル」で「禁煙」と言い切っていないので、多少気分が楽ではあります。(吸う気満々かよ!)-->

<!-- さらにどうでもいいですが、ブログのネタに困っている人は(って最近あまりいないかも知れませんが)禁煙とかダイエットとかしてみると書きたいことが沢山見つかります。ネガティブな気持ちを表現するのは簡単ですから「辛い」とか「苦しい」とか色々書けます。([からい]じゃないよ!)-->

コメントする