MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レッド・アラート5

<!-- タバコは合成です。(わかってます!)-->

 ということで、CDの棚を眺めていたら忘れられていたCDが見つかったのでパソコンに取り込んでみたのです。でも読み込みを始めた瞬間いやな気持ちになりました。

 Kornというバンドはけっこう好きな感じだと思っていたのですが、この最初のほうの「Silence」という五秒の無音トラックがどうにもねえ。

 「アルバムの全曲が終わったと思ったら数十秒の間を空けて実はまだありました!」的なシークレットトラックとかそういうところに物申したい気持ちは解りますが、似たようなことは他の人が何年も前にやっていたりしますし、Kornは曲が好きなのでそういうことはしなくて良いのです。

<!-- というか無音の曲を読み込んで私のギリギリなパソコンに無駄な労力を使わせたというところが気にいらんのです!(でも無音だからそれほど労力は使っていないと思いますが。でもファイルの数は無駄に増えますけどね。)-->

 というか、タバコの話はどうなった?

コメントする