MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レッド・アラート [終]

<!-----キャーーーーー(o)ーーーーー!----->

 ということで、おめでとうございます!ありがとうございます!で(小4)の私は(10才)になったのでお祝いの開封です。

 まあ、予定どおりという感じで「禁煙のリハーサル」から「禁煙の練習」に逆戻りです。バッドエンディングです。

 でもィラィラし続けて私が器物破損で御用になるよりはハッピーエンディングだと思うのですがどうでしょう?どうでもいい?

 開封したといっても、まだ「禁煙の練習」なのでふかしているだけなのですが、この満足感は何なのでしょうか?タバコが良いのはニオイと煙と雰囲気があるからなのでしょうか?

 正確には何日かわかりませんが、ほぼ10日間禁煙のリハーサルが続いたので、普通の喫煙時に比べて約3,000円の黒字です。海外アーティストなら新品のCDを買ってもおつりがきます。この調子で、次は20日間のリハーサルを目指して頑張りましょう。Xbox365(ここでも間違えるのか?!)のソフトが新品で買えます。

<!-- 壁に「禁煙」の張り紙をして頑張るスパルタ式禁煙は絶対にしたくないと思っております。-->

 どうでも良いですが、チョー久しぶりに聴いているKornは良いですねえ。

  

関連記事

気付けばもうすぐ 12月だし。ということで、そろそろ頑張るのが面倒になりつつある RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。 ... この記事を読む

コメントする