MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザッピング!(じゃない)3

tie.jpg
win.jpg
ザクレロ団長-----半分だけは勝ちましたけどね!

 ということで、ダブル勝利だったらサイコーでしたが、前払い分しか勝てませんでした。(半分の勝利は横浜ベイスターズというプロ野球チームのことです。)

 でもキューバはスゲイですねえ。日本もスゲイはずなのですが、こういうハイレベルな試合はどっちが強いかは試合ごとに変わってしまうのが野球ですし、この先も目が離せませんよ。

 満身創痍的なことが注目されがちですが、短期間ではそんなもんカンケーネイという感じでやっているはずですのでダイジョブです。

<!-- 関係ないですが、次の試合からもタナカコール(マー君コールとも言う)をよろしく(!?)-->

コメントする