MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダッチャッチャッ!

ニッポン!ダッ・チャ!
ニッポン!ダッ・チャ!

 野球ついでにゴリムピックはしご中です。

 気付いているかたがいるかどうかは知りませんが、野球中継中にかなり飲んだくれな状態になっておりますので、試合を見ていても何がなんだかアレですが、予選(というのか?)の頃から徐々に強くなっているような気もする女子バレーです。

 今のところ勝っておるようです。

 というか、実は久々ゴリンな男子のほうも密かに注目してはいるのですが。

<!-- どうでもいいですが、海外でやる時の大げさすぎない会場の雰囲気がちょうど良いと思います。詳しくは書きませんが。-->

<!-- さらにどうでもいいですが、ザクレロ団長の途中経過用の画像がないので、画像ありきなザクレロ団長のカテゴリーですが画像がないのです。というかザクレロブルーはベイブルーなのでアレですけどね。-->

コメントする