MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザップザップ!6

win.jpg
ザクレロ団長-----こっちで負けるとあっちで勝つという感じですが、とりあえず良いほうをとりますよ。

 ということでいつの間にか日付が変わっていますが、ゴリンピック野球日本代表チームは、日本らしい試合で勝ちました。

<!-- 一方、横浜では横浜ベイスターズというプロ野球チームが今年の横浜らしい負けかたをしてしまいました。-->

 我らが主砲、村田選手もヒットを打ちましたし、他の打席でも良い感じの打球が飛んでいたので、次も先発でお願いいたします。

<!-- 関係ないですが、先程から私が飲んでいる飲み物をビールと書いていましたが、実はビールではなく発泡酒であるという事実が発覚しました。この件に関して私は「国益のため」との意見を述べています(?)-->

 試合時間がずれたためほとんどザッピング出来ませんでしたが、次回はダブル勝ち画像のザクレロ団長でザッピングしたいと思います。

コメントする