MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イッツでもドッコでも

自宅のiTunesライブラリを3G経由で再生するiPhone用ソフト

 iPhoneの容量じゃ聴きたい曲を全部持ち歩けません、という人には最適かも知れないソフトがあるみたいです。

 或いはiPhoneの中にいろんなアプリとかそれに使うファイルとかが大量にあって音楽を入れる余裕がなくなっている人とか。

3G経由の場合では電波状況によりバッファリングに10秒以上必要な場合もあった。また、音質も再圧縮されたためか、若干劣化していると感じられた
ということもありますけど。まあ、iPhoneもiPod touchも持ってないからどうでもいいや、ではありますけどね。

 それからパソコンを外部からアクセスできる状態にしておくことはけっこうdキdキなことである、ということも考慮しておきましょう。

 <!-- iPhoneとかiPod touch用の外付けハードディスクとかないのかなあ?-->

コメントする