MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エコデビオ

エコでビオなペットボトル入りワイン「グリーナープラネット」登場 | ライフ | マイコミジャーナル

 「疲れてたからエ口ビデオに見えちゃったよ」というのが許されるのは90年代までです。今はエ口動画の時代です!

 (何言ってんだよ!)

 ということで、以前テレビで紹介されていて良いなあ、と思っていたペットボトルワインが登場です。

 ビンでも再利用できるからエコなんじゃね?という感じではありますが

容器に軽量のペットボトルを使用することにより、輸送時のコストやCO2排出量の低減化を実現
というところが「よりエコ」らしいです。

 飲む側としても、野外飲みにお手軽に持っていけるから良いですけどね。

 ただ、ビオなために私が思っていたよりも高いというところがビミョーですが。

<!-- ただ今、美しい湖のほとりでレイディと二人でワイングラスを傾ける妄想をしながらウィスキーガブガブ中です。-->

コメントする