MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RubRub?

 時々、私は旋律や和音やリズムから自由になります。

 それが音楽に聞こえたら、それはそれでスバラシイコトデスヨ!

<!-- つまり、イライラした時に私は「これをやったらオシマイだ!」という感じでパチンコ・アバンチュールになってしまうのです。(色々間違ってますが「アバンギャルド」だと思います。)滅茶苦茶に弾くのは楽しいですし、昔から良くやっていましたが、だんだん滅茶苦茶が洗練されてきたような気もします。-->

<!-- 補足:滅茶苦茶に弾くのがアバンギャルドという意味ではありません。でも前衛芸術というのは滅茶苦茶にやっているように思えてしまうものが多いですよねえ。(ついでに書いておくと、前衛芸術といってもなんとなく古くさいジャンルになっているような気もします、と思う私もいます。)-->

コメントする