MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遷都さん

asahi.com(朝日新聞社):どう?リアルせんとくん 全国から依頼殺到 - 社会

 なんか全国的に「せんとくん」に対してツンデレらしいです。いまだにツンデレブームなのでしょうか?

 私は「せんとくん」に対してデンデケな態度を貫くつもりです。(初めはデンデンで急にデケデケ!)

 それにしても

関係者が「最も悩んだ」という質感は手触りの良いぬいぐるみのように仕上がった
ということですが、これはどうなんでしょうかねえ。私としてはツルツルでプリプリな感じが良かったですが。

 どっちにしてもキモさはあまり変わらないので良いですけど。

<!-- マクドナルドのドナルドを実際に見ると恐くてたまりません、ということは前に書いたっけ?-->

コメントする