MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

財布さんに相談です

RICOH R10発表──電子水準器や最短撮影距離表示に対応

 デジカメが壊れてからまともな写真が撮れなくなっているので、このあいだ思わず激安妥協デジカメを買ってしまうところでしたが、その激安デジカメのスペックとか見ていたら、買うのは明らかに損な気がしたのでなんとか買わずにすみました。

 そんな感じなのですが、妥協じゃないデジカメ候補に新型が出るみたいです。

 候補というか、どう考えてもこれしかないという意味においてこれが欲しいです。

 もしかすると「R10」の発売に合わせて「R8」のほうが安くなったりしないかなあ?とか期待してしまいますが、どうせなら新しい方が良いですよねえ。

 プレステ2を二個半ぐらい我慢すると思えばそんなに高いものでもないのですが。

(我慢のしかたが意味不明です。)

  

関連記事

 リコー、3型液晶や電子水準器を搭載した「R10」(デジカメWatch)、新機種が出るごと出るごとに洗練されていきますよね。新製品が出たからと行って、既存... この記事を読む

気付けばもうすぐ 12月だし。ということで、そろそろ頑張るのが面倒になりつつある RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。 ... この記事を読む

コメントする