MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビリビリと画期的(あと1)

 夢の中ではいつも何かと戦っているのかも知れません。そして寝返りが激しすぎるのかも知れません。

 ということで、また布団カバーがビリビリです。なんだか布団カバーとシーツカバーは年1ペースで破れているような気がするのですが。まあいいか。(いいなら書くなよ!という感じですが。)

 それとはまったく関係ありませんが、さっきまた「画期的アイディア」を思いついてニヤニヤしてしまったのですが、忘れてしまうところでした。アブネイ!

 別にスゴイことを思いついたわけではないのですが、ニヤニヤしてしまうアイディアなので「画期的」です。

コメントする