MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イラナイボタン

日本HP、「HP 2133 Mini-Note PC」を日本語キーボード仕様にして販売再開

 エェェェェー!

 ということで、英語キーボードがステキね!クールね!と思っていたのに日本語キーボードになってしまいました。

日本語入力関連キーの追加により、最下段のキーが小さくなった
だって。私が英語キーボード好きなのはこの部分がスッキリしているからなんですけどねえ。元から日本語キーボードだったのなら仕方ないですが、せっかく英語キーボードだったのが日本語キーボードになってしまうと余計に印象が悪くなってしまいます。

 でも買うわけではないからどうでもいいのですが。

<!-- 「日本語入力関連キー」のない日本語キーボードなら良いですけどね。英語キーボードでも日本語が入力できるのですから、本当はなくても良いものなんですけど。-->

コメントする