MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケミカルビーチ第二

 ケミカルビーチよりもずっと内陸にケミカルビーチ第二を発見いたしました。昔は全部コンクリートの運河でしたけど、ケミカリーにケミカってます。

 ケミカル来てます。

 写っていない左の方には夜の街に妙な音を響かせている工場がありました。(私はあの音は妖怪の仕業と信じていましたが。)

 波打ち際にはケミカルフィッシュの大群が。

 ミドリで囲っている部分の影(解りづらい!)がケミカルフィッシュです。この状態がビーチの端からずっと続いています。ミドリの線がビミョーに魚の形になっていますが気にしない。

(実際にケミカルフィッシュという魚はいません。魚の名前はさかなクンさんに聞いてみましょう。関係ないけど普段はテンション低かったらショックですよね。)

 ということで、今日のケミカル特集その1でした。

  

関連記事

気付けばもうすぐ 12月だし。ということで、そろそろ頑張るのが面倒になりつつある RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。 ... この記事を読む

コメントする