MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケミカルハーバー

 ケミカルビーチ第二から少し進んだケミカルハーバーにはケミカルボートが沢山停泊しています。そしてケミカルな輝きもケミカリーです。

 再びケミカルビーチ第二へ戻ると、なぜかこれだけは昔から変わらない昭和の「あぶない!」です。ケミカルモンスターが水の中から現れるから気を付けろ!ということでしょうか。この「あぶない!」はかなりの名作だと思います。

<!-- もしかしてこの看板が残されているのは、これを撤去しようとするとけが人が出たり機械が壊れたりとかいう羽田の鳥居的なことだったら面白いですが。違うでしょう。-->

 ということで、これからもケミカルな風景を求めて東京ヘドロ散策を続けていきたいと思います。(?)

コメントする