MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クロマティかれ

 なんかダリーと思って寝たのですが、恐くて何度も目が覚めました。

 ポイントは恐い夢ではなくて、ただ恐くてウワァとなって目が覚めたところでしょうか。私ぐらい(ってどれぐらい?)になると恐い夢を見るまでもなく恐くなれるのです。

 というか、恐い夢が始まりそうで恐くなって目が覚めたという感じかも知れませんが。いずれにしてもせっかく1時間ほど寝ようと思っていたのに、ダリーままです。

 ホントは色々と作っているものを先に進めたかったのですが少ししか進めません。でも全然ダメな時よりは良いペースで進んでいる感じです。何の話か全然解りませんが音楽の話です。
<!-- ここは音楽サイトの音楽ブログということになっているので音楽の話に決まっています(?)-->

 毎度のことですが、名作を作ろうとすると何にも出来なくなります。なので「名作以外」を作る感じでやっていたら見事に「名作以外」が出来ます。不思議です。

コメントする