MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08年8月のベストスリー

 胃から酸っぱいものが上がってきますが飲み込んでいきましょう。

 ということで早いもので九月は二時間半ほど経過しています。なので先月はどんな感じか?ベストスリーです。

 それでは、第三位は!「イラナイボタン

 全然予想していませんでしたが、ちっちゃいノートパソコン(Netbookというらしい)に関するガッカリ記事です。日本語キーボードになったからって、そんなにガッカリすることもないですけど。しかも買うわけでもないのに。という感じですが沢山アクセスされてしまってスイマセン。

 続いて第二位は!「だんだん欲しくな〜る

 欲しくなってもまだ買っていません。或いは買わないかも知れません。という無印良品のLEDランプです。関係ないですが、私は電球型のLEDライトとコード付き電球ソケットを買ってきてちょっとした電気スタンドを作ろうとしていますが、いつまでもスタンドにならずにそのままの状態で使われています。(これはこれで味がある?)

 そして、第1位は!「チンキンポー

 おめでとうございます!ありがとうございます!そしてスイマセン。ゴリンピックなどもあって陳金鋒選手のことを調べたい人が沢山いのたのでしょうが、この「チンキンポー」というエントリーを読んでも選手の情報はほとんどありません。スイマセン。

 8月も予想どおりなのかどうか解らない感じでビミョーでスイマセンなベスト3でした。どんなことを書くか解らないRestHouseですから、何がベスト3になるか予想できないのが当たり前ではありますけど。サイ☆ナラ!

コメントする