MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お安くされました!

Xbox360、9月11日より2万9800円へ値下げ--HDDは60Gバイトへ増強:ニュース - CNET Japan

 このあいだ買ってしまった私は五千円損しましたが、大富豪なので気にしません。

 ではなくて、安くなるかも?ということは知りつつ買ったので別にいいのです。でも実際に安くなるとわかると、もうちょっと待てば良かったかなあ、な気もします。

 今、もしXbox365(間違えなければ気が済まない!)を持っていなくても別に買わないかも知れませんけど。買った時は何をやっても集中できなくてダラダラとテトリスのようなゲームとかソリティアとかやってたりして、これじゃあ時間が無駄すぎるからもう少し内容のあるゲームをやろうということで、買ってしまったのですが。

 まあ、こういうゲーム機はあればそれなりに楽しいですからねえ。みなさんは買いましょう。

<!-- Xboxを持っている人が増えれば、それだけ売っている中古ソフトも増えますし。買ってください!-->

コメントする