MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハロー、ヘイロー、カルフォルニア!

 けっこうハマると思っていたのでちゃんと二枚買っておきましたよ!

 ということで、INCUBUSの"a crow left of the murder..."でございます。さっきのよりはロックですが自由な感じはカルフォルニアです。(意味が解りませんがさっきの投稿を読むとなんとなく解るかも知れません。)

 これまでINCUBUSというバンド名から違う感じの曲を勝手に想像して避けて通って来たのかも知れませんが、遅ればせながら良いバンドに気付いて良かったですよ。(まあ、ヘイロー・バンザイロール!ということかも知れませんが。)

 さっきの投稿が長かったのでこの辺でサイ☆ナラ!です。(というか、まだ今聴いている途中なので詳しいことはまだ書けないのです。)

コメントする