MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントに強ぇ!?

win.jpg
ザクレロ団長-----相手の調子が悪いんじゃないですよ。こっちが強いんですよ!

 最近は冗談半分で「ホントは強い」とか書いていた横浜ベイスターズというプロ野球チームですが、なんかホントに強いチームみたいな勝利でした。

 マジックが点灯しているチームと、ある意味開き直っているチームでは精神的に違うのかな?とか思ってしまいますけど。まあ、勝ったら何でも良いのです。

 とにかく完璧ゲーム(完璧というのは例えです)を出来る力はあるということは解りましたし。月別優勝を目指して九月も頑張って応援していきますよ。(月別優勝ってなんだ?)

コメントする