MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘイローヘイローハローハロー!

<!-----キーー(o)ーーターー!----->

 ということで、良い曲も好きな映画や音楽で聴いていたものだとさらに良く思えてキター!となるのです。

 盛り上がるのはいつも一年以上遅れますが、出だしから鳥肌が立つ「HALO2」のサントラを取りよせたのです。

 サントラらしいインストの曲やロックな人たちのロックな曲で盛り沢山です。

 今気付きましたが、これって「volume one」と書いてありますが、もしかして「volume two」もあるのでしょうか?と思って調べたらあるみたいです。(送料を一回分損しました。)

 とりあえず「volume one」だけでしばらく楽しめそうなので良いですけどね。

<!-- INCUBUSの曲がヤベェです。(プログレか!)-->

コメントする