MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モーテン

 無駄の多いiTunesサーバになってしまったdebix(PowerMacG3にDebianをインストールしたもの)ですが、懲りずに活用しています。

 ハードディスクの容量がケッコウやばいメインのパソコンの空きが増えたり、iPodの曲をiTunesで聴くよりも反応が良かったりして良いのですが、一つ不便なことがありました。

 iTunesと連動して歌詞をダウンロードしたり表示するソフトが使えません。時々、聞き取れないけどすごく気になる歌詞とかがあるともどかしいです。

 ブラウザで検索したら歌詞は見つかるのですが、そこまで手間をかけるほどでもないけど、気になることは気になる、という感じでモヤモヤしてきます。

コメントする