MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

3400

 ジャガーで〜す。

 (小4)なのでタスポが作れない私はコンビニにタバコを買いに行かなくてはいけないのですが、ついでにヘンな飲み物を買うことが多くなってしまいました。

<!-- 禁煙の練習とかリハーサルとかありましたが、今では無かったことになっていますよ。-->

 ところで、この二つはどっちがより不健康でしょうか?

 見た目では「ジャガー」のほうがやばそうですが、実は栄養ドリンク的な元気の出そうな成分が沢山はいっているみたいです。一方マウンテンデュー<シトラス系>には黄4と青1が入っています。

 味はどう考えてもノンカロリーの甘味料入りのジャガーの方が化学的です。(化学的といっても体に悪いわけではありません。私好みじゃないので私は気分が悪くなりますが。)

 という感じで、骨が溶けるような飲み物が好みです。ドクターペッパーとマウンテンデューは1ダースとかで買っても良さそうな感じさえしてきましたが。

*私が子供の頃にはコーラを飲むと骨が溶けると、いろんな人に言われました。

<!-- どうでも良いけどジャガーって作ってるのJTじゃん。タスポ景気到来じゃん。-->

コメントする