MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

白板

 一時的ネタ帳であるホワイトボードがにぎやかになってまいりました。

 クロマティカルにミュージカルです。いったい何が出来るのやら。

 なんだか、もうすぐ完成みたいな感じもしますが、実は全然出来ていません。というか、ここからすんなり行くか、なかなか進まないかは毎回やってみないと解らないのです。(何のことを書いているのか解りませんが、音楽作品の話です。)

 ネタバレになることが書かれているとぼかしが入ってしまうホワイトボード画像ですが、今回はそれほどネタバレないので裏流出バージョンです。

 というか字が汚くて何が書いてあるか解らないという感じでもありますけどね。

 このホワイトボードがゴチャゴチャしてくるとなんとなく盛り上がってしまいます。

  

関連記事

気付けばもうすぐ 12月だし。ということで、そろそろ頑張るのが面倒になりつつある RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouseマニア。 ... この記事を読む

コメントする