MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

団長の市民球場編

tie.jpg
ザクレロ団長-----今日で最後でしたが。

 ということで、我らが横浜ベイスターズというプロ野球チームは現広島市民球場での最後の試合だったみたいです。

 実際に行ったことはありませんが、いい雰囲気のある球場でしたよねえ。(まあ、古いと言ってしまえばそれまでですが。)

 それよりも、新しくできる球場がドーム球場でないということらしいので嬉しいです。やっぱり野球は外でやるものです。天候に左右されて展開が変わったりとか、そういうところもありますが、私としては屋外で飲むビールほど良いものはありませんからねえ。

 ビアガーデンと屋根のない野球場はなくしてはいけません。真夏のフルキャストスタジアムとかはかなり気持ちが良さそうです。(というかだんだん話がそれているような気もしますが。)

 普段は屋根の下にいることが多い私は屋外のほうが楽しいのです、ということです。

<!-- 関係ないですが、ものすごくいい雰囲気の川崎球場は昔よく行っていました。懐かしいです。というか川崎球場知ってる?-->

コメントする