MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(忍法金縛り)カーッツ!

 そういえば、昨日寝てたら誰かが私のお腹を枕にしてきて、オイオイって思っていたのですが、よく考えたらこの部屋に私以外に誰もいるわけネイ!と思ってウワァ!となって起きようとしたら金縛りでした。

 まあ私ぐらい(ってどれぐらい?)になると金縛りも力ずくで何とか出来るのですが、今回はちょっと気持ち悪いです。何が気持ち悪いかというと、私に乗っかってきた誰かの体温のなま暖かさまで完全再現な感触がキモ過ぎでした。

 それにこれまでの金縛りの時に見る悪夢とは別のタイプでしたしね。何というか新境地に達した感じです。

<!-- ヘンな誤解を招かないように書いておくと、私は金縛りを心霊現象だとは思っていませんよ。アレは心身共に疲れている時に見る悪夢です。-->

 どうでもいいですが、楽しい金縛りってないのですかねえ?もっというと、やらしい金縛りのほうが…。(ウソですよ。)

<!-- 悪夢でも夢は楽しいから見ないより見たほうが良いのです。-->

<!-- まったく関係ありませんが、ラテンドラマ「ヴィクトリア」の曲がステキすぎです。-->

コメントする