MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

本格派の予感

ウッズに151キロ!阿斗里堂々の初登板(野球) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

tie.jpg
ザクレロ団長-----ニトリじゃないのよ!

 おねえキャラも板に付いてきた(?)団長です。

 ということで、ニトリじゃないよアトリだよ!な注目選手が出てまいりました。

 高卒ルーキーの阿斗里選手です。阿斗里は苗字ではなくて名前のほうですが、何かカッコイイですよねえ。(苗字は大田というみたいです。)

 19歳とは思えない風格になんだか期待がもてます。

 それで、試合のほうはというと横浜ベイスターズというプロ野球チームはまたいじめられましたねえ。でも村田選手、吉村選手のホームランには鳥肌が立ちました。

 次はいじめ返したい巨大チームですからいじめられないように頑張りましょう。

コメントする