MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イライラしつつ

 あれ?レスポールって、座って弾くとこんなに弾きづらかったっけ?

 という感じで、なぜか座ってギターを弾くとバランスが悪くて上手く弾けません。

 これまでずっと、録音用の機材が立って操作しないといけない場所にあったので、ギターは立って演奏だったのですが、配置を変えて座っても大丈夫なようになったので、座って弾いたら逆に上手く弾けませんでした。

 ノリを考えると本当は全部立って演奏したいのですが、細かいコード進行のあるところが上手く弾けないので座ってみたのです。でも結局は立って弾きました。

 そんなちょっとしたところにイライラしながら音楽もちゃんとやっておるのです。

<!-- 「意欲作!」もギターの音が入ると、何でもありなロックな感じになってまともに聞こえなくもなくなります。-->

コメントする