MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

電子の神様

映画「ウォンテッド」のWinny流出で有名字幕職人を逮捕 - 京都府警 | ネット | マイコミジャーナル

 最近、神様がよく逮捕されますねえ。

 最近ではこういうことで捕まる人がいることを知っていたのかいないのか。

 一昔前は(というか、今もかも知れませんが)セキュリティーが厳重なところに不正にアクセスして捕まることによって、その後いろんなところのIT部門みたいなところから引っ張りだこ、みたいなこともありましたし。

 もしかすると、現在の字幕よりももっといいものが作れるよ!というアピールなのかも知れませんけどね。或いは神と呼ばれて有頂天だっただけかも知れませんが。

 いずれにしても、捕まると解っていたら私はやりませんけどね。

 どうせなら、日本では公開されないようなマニアック作品に字幕をつけて色々して欲しかったとも思いますが。

コメントする