MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジョリーナ

B・ピットさんやビヨンセさんなど有名人ファンサイトには注意を--マカフィーが警告:ニュース - CNET Japan

 Tomb Raider ファンの私のパソコンにはアンジェリーナ・ジョリー画像のマルウェアだらけだろう、と思う方も沢山いるかも知れませんが、私のパソコンにはジョリーナ画像は一つもありません。

 問題があるとすれば、スカリー捜査官役のジリアン・アンダーソンさん画像ですがリンク先記事のやばいランキングには入っていませんのでダイジョブです。(というのはネタですが、ちゃんとアンチウィルスソフトで調べても何もないのでダイジョブなのです。)

 今回はアメリカンな感じの記事ではありますが、悪いところはすぐにいろんなところに広まりますから、日本のセレブリティーな画像サイトでも気を付けたいところです。

<!-- Macなら大丈夫と言われても私は心配なので時々チェックしていますし、何でも良いからウィルスとかマルウェアとか見つけてくれるソフトは一つインストールしておくほうが良いです。-->

コメントする