MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

<!-----アマーー(o)ーー----->

ジン・ジン・ジン
ファンタ・オレンジとジンで
ファンタ・オレンジン!
(昨日に引き続き、替え歌になっていない懐かしいCMの替え歌より)

 ということで、すごい久々にファンタなどを飲んでしまったのですが、こんなに甘かったですかねえ?

 昔はガブガブ飲んでいたファンタですが、今では「角砂糖に蜂蜜」級の甘さに感じてしまいます。

 最近(ここだけで)流行っているドクターペッパーやマウンテンデューと糖分的には変わらないのかも知れませんが、すごく甘いです。

 一本飲んだら太ったような気さえしてきました。

 コーヒーみたいに「微糖」とか「無糖」のファンタを作ってください。お願いします。

<!-- 「無糖」の場合はコーヒーにあわせて「ファンタ・ブラック」とかにした方がカッコイイですかねえ?-->

コメントする