MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予言者登場!?

tie.jpg
ザクレロ団長-----言ったとおりではありますが。

 なんだか昨日書いたことがちょっと違う意味で現実になってしまって、横浜ベイスターズというプロ野球チームは阪神タイガース相手に引き分けでした。

 ホントは(今日の場合)ベイスターズが勝って広島も勝てば同率で一位の2チームのゲーム差が変わらないから、盛り上がります!ということでしたが、どっちの試合も引き分けでした。

 どっちもピッチャーが頑張りましたし、見ていてドキドキな接戦は楽しい(というか中にはつまらないと思う人もいる)試合でしたけどね。

 明日は勝敗がついたら盛り上がります。どっちが勝つとか書かなければこの予想はきっと当たります。(でもRestHouseに書かれることはあてになりませんけどね。)

<!-- 引き分けだけど、連敗は止まったことになっているのでしょうか?-->

コメントする