MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の胃もたれ

ジン・ジン・ジン
もうネタがない
なんとかジン!
(替え歌になってない懐かしいCMの替え歌より)

 DP-500p(ドクターペッパー500mLペットボトル)が半分残っているにもかかわらず小さな冷蔵庫のスイッチをオフにしていました。

 なのでとても生暖かいDP-500pです。たまりません。

 どうでも良いことではありますけどね。さらにどうでも良いことですが、エイリアン炒めを食べると胃がもたれます。エイリアンなので仕方ないのかも知れませんが。でも一度あの味と食感にハマると月に一度はエイリアンパーティーしたくなるのです。

 というか、エイリアン炒めっていったい何なんだ?という感じかも知れませんが、エイリアンなのでエイリアン炒めとしか書けません。(マジで!?)

コメントする