MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しくなるかも知れません

サンコー、直販1,980円の小型デジタルフォトフレーム:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/09/24

 ついに出た!のか?というか何のことだかわからないと思いますが、以前にもっと安いデジタルフォトフレームが出たらもらって嬉しいかどうかわからない景品、やプレゼントに最適、というようなことを書いたのですが、二千円以下で買えてしまいます。

 でも、これだけ安いと普通に自分で欲しくなってしまったり。まあ、その前にデジカメを買わないと(ということは前にも書いていますけど)という感じですし、常時表示しておきたい写真とかあまりなかったり。(普段からあまり部屋に写真とか飾らないので。)

 カバーがスタンド代わりなデザインがちょっとステキだったり。

<!-- もし買ったとしたら表示されるのはスカリー捜査官画像かな。或いはペンタブレットで書いた手書きメモ画像とか?(いちいち画像で保存するのが面倒ですが、一つの提案として。)-->

コメントする