MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎のままでも良いと思いますが

ストーンヘンジ、病人の巡礼地だった可能性 | エキサイトニュース

 いやいや、あれはUFOの着陸基地です。

ストーンヘンジ周辺に埋葬された遺体の多くに外傷や奇形の兆候が見られる
これに関しては、UFOから出るレディエーションが原因です。

<!-- 本気でそう思っているワケではないですけどね。-->

 巡礼地という説も楽しいのですが、それ以前にいろんな(突飛な)説があるので、いまいちインパクトに欠けてしまいますけどねえ。でも巡礼地ぐらいが妥当かも知れません。

 もしかすると、宇宙人が病気を治していたとか…。まあいいか。

<!-- そういえば、the Peke-Filesの「序章」ではモオルダア捜査官の兄の捜査官はストーンヘンジへ向かったということになっていましたね。あれのせいで話が面倒なことになっています。でもこの巡礼地説を利用してなんとかできるかも知れません。できないかも知れません。-->

コメントする