MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハローハローハロー

マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3」タイトルアップデートで30個の実績などを追加

 音楽もゲームもどうしても1年以上遅れます。

 ということで、まだ買ってない「Halo 3」に色々追加されるみたいです。【追加される実績】を見てみるとなんだかスゲー!と思ってしまうのですが、実際に持っていないと何のことだかわかりません。

 早く欲しいのですが、このあいだ「HALO」難易度アドバンスをクリアしたので、ついでに「HALO 2」難易度アドバンス中なのです。ノーマルでもけっこう難しかった「HALO 2」ですが、三周目ということでけっこうスムーズに進んでおります。(海兵隊を大事にする余裕もある!)

<!-- そういえばTomb Raiderの新しい方もまだ買ってないのですが、あんまりゲームをやる時間がないです。頑張ってゲームをやる私にスポンサーがつかないかなあ?(つくワケネイが!)-->

コメントする