MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明日もある

lose.jpg
ザクレロ団長-----気にしない、気にしませんが、気になるが。

 なんだか複雑な心境の団長のようですが、どうやら横浜ベイスターズというプロ野球チームが今シーズン、セリーグで六番目に強いチームということが確定したようです。

 まあ、これについてはシーズンが終わってから書きましょう。まだ終わったわけではないので応援は続くのです。

 それはそうと、セリーグを盛り上げよう企画の「ベイスターズがタイガースに勝つのならカープも頑張れ!」(長いわりには意味が解らないし、しかもそんな名前じゃないし!)ですが、今日も別の意味で盛り上がってしまいました。同率首位の二チームが勝ってゲーム差はそのままです。

 明日も4チームが同じ相手と試合があるようなので、今度こそ私が望んだ盛り上がり方をして欲しいのです。

コメントする