MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り上げましょう

tie.jpg
ザクレロ団長-----思い通りにはいかないものですが。

 「最後までセリーグを盛り上げよう企画」(というかそんな名前じゃなかったような気もしますが)ですが、今日は勝たなければいけなかったのにダメでしたねえ。

 同率一位の巨大チームと試合のカープが勝ってしまったので、横浜ベイスターズというプロ野球チームもタイガースに勝たなくてはいけなかったのですが、これでタイガースが単独首位に返り咲きました。

 一方で、カープが同率で三位です。そしてベイスターズは次の試合で同じく三位のドラゴンズとの試合ということで、このセリーグ盛り上げ企画はまだ続くのかも知れません。

 それはそうと、注目選手の阿斗里選手がプロ初先発でしたね。あとちょっと、というところで打たれた感じがしますが。アレが相手のバッターがピッチャーだったから手を抜いたとかだと、逆に大物の気がしますけど、さすがにそれはないでしょう。

<!-- 関係ないですが、私がテレビをつけたとたんに打たれ始めると、私が悪いみたいな気分になります。-->

コメントする