MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

美女よりも

Shadeの大空を翔る撃墜王

 セクスィーな感じが多いShadeのこのシリーズですが「気分だけ男の子」達はこういうのも好きです。

 最近のハイテクな戦闘機とかもあると良いですけど。でも私はShade持ってないのでそういうのが出ても使えないですけどね。

 私以外にも欲しいと思った方はShadeという3Dで色々するソフトのバージョン10がないとこれだけでは何もできないので注意しましょう。

<!-- そういえば、Shadeではないけど3Dソフトで絵を描く予定の新しい「何時だかわからないFlash時計」ですが、サボっている間にソフトの使い方をまた忘れた気がします。-->

コメントする