MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カッコ仮

 ウワァ!せっかく録音した生演奏のデータが全部消えちゃった!

 と思ったら、私は全然違う曲のファイルを開いておりました。タイトルが似ていたので間違えます。

 仮の題名をつける時に似たような題名は避けた方が良いのですが、仮の題名なだけにあまり深く考える時間もなく似たような名前がつけられがちです。

 という感じで、次回のヘンな曲満載のバーチャルアルバムはもうすぐできそうな感じがして、実はこれからが大変なのでなかなか出来ません。

 ヘンな曲といっても、私はカッコイイと思って作っているので、カッコイイ曲と書いてもいいのですけどね。

 まあ、前にここで決めたとおりに「意欲作!」と呼ぶことにします。

コメントする