MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

残り少なくなってきましたが

tie.jpg
ザクレロ団長-----今日は何年ぶりですか?

 ということで、最近は負けるたびにニュースの記事に「何年ぶりの何連敗」と出ているのですが、今日は「53年ぶりの14連敗」だそうです。

 それよりも、今日は試合とは関係ない記事を見てかなりテンション下がっているのですけど。でもザクレロ団長の登場でいつの間にか「横浜ベイスターズというプロ野球チームの応援コーナー」になっているので、球団の方針を批判するようなことはあまり書きませんけどね。(というか、良く思っていないことはバレてね?)

 そんな感じでシーズン終盤な感じの話題が多いですが、ここでも来シーズンをふまえての注目選手です。最近よく中継ぎで登板する山口選手です。(いつもの選手名鑑が不調のようで今回はYahoo!版です。)

 というより、私は今シーズンはそろそろ春から一軍にいても良いと思っていたのですけど。なかなか出てこなかったので注目も遅れてしまいました。

 テレビで見ていると大抵の解説者の人が球が高いと言ってますけど、裏返すと「あとはそれだけ」ということかも知れません。まだ若いですし、とりあえずは勢いだけでけっこういけそうな感じもしますけど。期待度大な選手です。

<!-- 終盤になってあやうく忘れてしまいそうな注目選手が多く一軍に上がってきますが、全員書けるでしょうか?というか中継などで実際のプレーをみないと何も書けないので難しいのですが。-->

コメントする