MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと26

 あーっ!もうすぐハロウィンじゃね!?

 ということで、正確な開設日の解らないLittle Mustapha's Black holeの仮の開設日(というか、確か一度休んでから再開された日だった気もする)の10月31日が迫ってきています。

 仮の開設日なので、毎年何かが起こるし、起こらないといけないですし。それに、もういい加減に新しくしなさいよ!という仮の「何時だかわからないFlash時計」も新しくしないといけないのですが。

 どう考えても間に合わないという意味において今年は適当か?

<!-- というか、一年経つの早すぎですよ。-->

コメントする