MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋ですが

tie.jpg
ザクレロ団長-----おーい、テレビ!

 何を言っているか解らない団長ですが、私のせいです。上手く動かないパソコンにイライラしてたらスポーツニュースの時間を忘れてしまいました。

 今日の横浜ベイスターズというプロ野球チームの試合結果はもうすでに解っているのですが、今日は川村選手の引退試合だったんですよね。なのでちょっとだけでも最後の投球を見ておきたかったのですが。(ホントは球場で見たかったのですけどね。)

 まあ、そんな感じでこの季節のプロ野球はしんみりしてしまうイベントが多いですが、まだまだ個人的な記録などで熱い選手も沢山いますし、それよりも、試合に勝ってくれるとなんとなくその日は私がごきげんですので、頑張っていきましょう。(何を頑張るのかビミョーに解らない書き方ですが、気にしない。)

コメントする